パレゴルとり

ナイト垂涎の装備、パレードゴルゲットを取りに行きました。
一応事前のまとめは以前の記事で。

c0070849_15274052.jpg
上のポイント(G-13), (I-9), (I-11)にScrawled Writingが湧きます。
(I-9)と(I-11)のポイントは洞窟の出口付近です。

で、そこにゴブリンドリンクをトレード。
競売で10,000~12,800Gくらいで売っておりました。
挑戦したのが平日だったもので、少々割高なお値段。
土日なら在庫も多く、9,000G前後で買えそうです。




c0070849_1520540.jpg
ライバルさんは2人いたのですが、運よくこちらのポイントにポップ。
どきどきしながらフェローを呼び出して強化魔法をかけて・・・
トレード!かかってこんかいGoblin Wolfmanヽ(`Д´)ノ

強さは、ナ74/白37で余裕。
Lv54のフェローもいましたがソロでも十分に勝てる程度でした。
ひとつ気を付けなきゃいけないのがHP半分くらいで使ってくる
ブラッドウェポンなのですが、ブリンクとストンスキンとフラッシュとセンチネルで
ほぼ無効化することができました。
あとブラポン中なのに魔法撃ってきたりとかするしね(´・ω・`)

そんなわけでドロップは見事になし。




・・・あれ?小銭だけかよ。



よーし次だ、次。
リポップ間隔は15分
またこっちに湧いた!
トレード!倒した!ノードロップ!




よーし次だ次だ。
くそー取られた!




今度こそ次だ。絶対次だ。
こっちに湧いた!トレード!倒した!ノードロップ!




・・・ドリンク3本切れたがな。



ここで一旦バイト休憩。
帰宅後6本買い足して再挑戦です。
LSメンも1人来てくれるとのこと。

ライバルはいませんでした。よしよし。

3本ずつ持って2か所に張り込み、時間になってどちらにも湧かなければ
もう1か所に行くという作戦です。
順調にドリンクを減らし、気付けば残りわずか。

そこでもう1人LSメンが来てくれて、3本追加。
3か所全部に張り込みながらやはり順調にドリンクを減らしていきました


途中でまたライバルさんPTが来たのですが、こちらが苦労してるのを
察知したのか・・・はわかりませんが日を改めて挑戦するとのこと。
気を遣ってもらってありがたや(´;ω;`)
取れたかな。きっと取れたよね、うん。



結局1人が落ち、1人が6本持って来てくれ、もう1人が落ち・・・(この時点で2人)


たところで見事ドロップ!ヽ(`Д´)ノ


13回目の挑戦にして、無事パレードゴルゲットを手にしたのでありました。
c0070849_16315597.jpg
みんなありがとう(´;ω;`)


【えーっと…】

全部で18本だから、12,800×18=230,400G・・・
余った5本、はやく売れるといいなぁ_| ̄|○

あ、そうそう行くときはつるはし持ってくといいです。
モブリンメイル(3,000G相当)や黒鉄鉱(10,000G相当)が掘れたりします。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-09 18:08 | FFXI(281)

<< スィートサシェ再び ディパーテッド >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO