【やったー!】

ビシージが好きです。
大人数で乱戦っておもしろいし、周りのテンションも違う気がします。
みんなにケアルかけるのも好き。

そして待望のビシージがキター!
今回はマムークからマムージャさん部隊です。
しばらくは雑魚敵を倒してたんですが、そのうち大きな敵が現れました。
c0070849_1824477.jpg
どうやら大ボスらしい・・・
Gulool Ja Jaとかいう名前でした。




c0070849_182559.jpg
大きさは、エルヴァーンの約2倍。
タルでいうと何倍でしょう(´・ω・`)?

ずっと張り付いて片手剣で攻撃してたのですが
全然あたらないので殴りは諦め、回復役に徹することに。
楽な戦績稼ぎともいう( ´ー`)
 あのひと減ってる、ケアルIV~
 このひと減ってる、ケアルIII~

とかなんとかやってたら、ケアルヘイトが相当高かったらしく
(たぶんボスが堅くてアタッカーが与ダメヘイト稼げてなかったから)
タゲがこっちに((((;゜д゜))))あわわわわ



c0070849_183527.jpg
ま、こうなりますわね('-')

なんとその後もケアルヘイトが残ってたようで
衰弱中に2回もぬっ殺されました。
死んだらヘイトリセットじゃないのか・・・。・゚・( ノД`)・゚・。


はい、今年最初のぷりけつをお送りしました。
お粗末さまですm(_ _)m
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-07 13:15 | FFXI(281)

<< ディパーテッド 行き着く先は >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO