行き着く先は

復帰したはいいけど、何すればいいんだろう?
レベル上げはカンが鈍ってるだろうから控えたほうがいいかな。
かといって金策をするにもなかなかいい方法が見つからないし。
クエスト?うーんめんどい(; ´∀`)

ということで、まずはふらふら散策してみることにしました。
テレポホラ~(ノ゜ω゜)ノ
c0070849_1259423.jpg




雨が降ってきた。
降ってきたどころじゃないな、土砂降りだわー。
お、あんなところに大羊が。
c0070849_12595519.jpg

スピン・・・スラーッシュヽ(`Д´)ノ
c0070849_1354147.jpg
毛皮が1枚。しょぼーん(´・ω・`)

ロンフォールに入ると、あの音楽が流れてきました。
ウルっとくるほど懐かしい、癒されるメロディ。
c0070849_130586.jpg
そしてサンドリアに到着しました。

ウィン人なのになぜサンドに着いたんでしょう(;´ー`)?
もしかしたら初代Dranがサンド出身だったから、かもしれません。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-06 12:54 | FFXI(281)

<< 【やったー!】 ギルのやりくり >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO