ギルのやりくり

久々のヴァナ・ディール。
まずホームポイントであるアルザビに飛びました。
そして競売をチェック。

・・・

うはwwwwwwなにコレwwwwwwwwww

噂に聞いていたとおり、物価がどかーんと下がっていました。
たとえばホーバージョン、ホーバークなんかは300万以上してたのが
100万Gちょっとで買えるようになってたりとか。
これならもうちょっとで手が届くわぁ( ´ー`)

そのぶん金策が難しくなってるのも否めないところ。
何が高く売れるのか、よく売れるのか。
競売とにらめっこしながら考える日々が続きそうです。
以前やってた転売がまだできたのがラッキー( ´∀`)v
ハイエがっぽり作戦は見事に散ってましたが。

ハイエがっぽり作戦
 ・Hエーテルタンクを7万Gほどで買う。
 ・ハイエーテルを取り出す。
 ・それを競売に5~6000Gで出す。
 ・売れ行きを見ながら20本売り切る。

これで数万Gの利益が出ていました。
が、ハイエが安くなったので使えなくなりました_| ̄|○


これからの金策、どうなることやら・・・
BCはまだ稼げるのかなぁ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-05 00:18 | FFXI(281)

<< 行き着く先は ヴァナ復帰 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO