えええええFFXIがっ

いやまぁそんなに大ニュースってわけじゃないんですけども。
PS3のバージョンが1.31になったことで
FFXIと信長Onlineがインスコできるようになったみたいです。
まぁPC版を持ってる人には縁のない話ですわね。

 ⇒インスコ方法


これでうちのPS2も無事引退・・・かどうかはまだわかりませんが
今度ログインするときはギチギチギチっという音を聞かずにすみそうです。
あのHDD、BBunitが出る前の型でけっこう年季が入ってるのですよ。

最初に入れたのがFFX。読み込みが多少速くなるだけでこんなん役に立つのか?
って思ってたらFFXIが出てくれて重宝したのを覚えています。
よく今まで持ってくれたなぁ・・・感謝感謝。ってまだ現役だけど。


ちなみにFFXIのインストールに10GBほど必要だそうで。
60GB中10GBって相当取るなー( ;・´д・`)
あとPS2と比べて画質が上がるわけではないので、悪しからず。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-13 23:59 | FFXI(281)

<< チョコボとぷよぷよ どどどどどドラクエ9がっ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO