どどどどどドラクエ9がっ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
c0070849_21431540.jpg
DSのソフトで出るー!?Σ(゜д゜|||)

さんま御殿みながら笑ってたらいきなりCMやってやんの。
いやもうびっくりどころじゃないって・・・早速調べてみました。

発売は2007年。これは延期も考えられますが。
どこかで2007年夏って見たような気がするけど見間違いだったかもですm(_ _)m
開発はLEVEL5DQ8とかもこのメーカー。
ジャンルはアクションRPG。DSならではのタッチペン操作?
シナリオは堀井雄二氏、キャラクターは鳥山明氏、音楽はすぎやまこういち氏。

ワイヤレス通信による共同プレイもあるとか。
4人で協力ってことはパーティを組むって感じでしょかね。

PS3かWiiで出ると思ってたので、DSとは寝耳に水です。
来年ホントに出るかどうかはおいといて、
しーーーーーーーーーーーーーーーばらく先だと思っていた
DQの新作が出るってことは素直にうれしいです( ´ー`)
期待しましょうっ

 ⇒LEVEL5公式ページ
 ⇒NintendoDS iNSIDEの記事
 ⇒■e発表のPDF
 ⇒毎日新聞 まんたんウェブの記事
 ⇒電撃Onlineの記事

トラバ
 ⇒Knuckle Head
 ⇒しょぼい日常を記す日記
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-12 21:46 | GAME(79)

<< えええええFFXIがっ TVがほしーの >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO