ゲーム検定

Knuckle Headからトラックバック。

雑誌『ゲームエンタ!』でゲーム検定なるものをやってるそうで。
早速受験してみましたよっ

 ⇒ゲーム検定のページ

前半は問題がとにかく古かったです。
しかもマニアックすぎてムズい!ムズいというかワケわからんです。
知らない単語が多すぎて(´Д`;)ヾ




+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は50点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 19時現在)
50609位(82003人中)

--ジャンル別得点表------------
                0_________50__________100%
ハードウェア          ■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■
キャラクター          ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス            ■■■■■■■
雑学              ■■■■■■■■■■■■■

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------


釈ちゃんに「イマイチ」と言われてしまいました(´;ω;`)

さぁ、あなたはどれだけ点数が狙えますか( ´∀`)ノシ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-11-25 21:20 | GAME(79)

<< しわす!しわす! FFXIIIは来年4月以降 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO