北米では早くも・・・

11月19日、Wiiが発売になりましたっヽ(`Д´)ノ
マンハッタンのトイザらスでは前日の午前10時に100人ほどだった行列が
午後10時にはなんと3000人にまでなったそうなΣ(゜д゜|||)

 ⇒参照:ファミ通.comの記事

ちなみに値段は249.99ドルだそうで、日本での25,000円よりはちょいと高め。
でも日本より2週間も早く手に入れられるなんて、いいですなぁ。

12月2日、日本ではどんな光景が見られるんでしょうか。
買うつもりはないけど楽しみです( ´ー`)
PS3の9万台出荷と比べてWiiは40万台弱だそうです。
「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」なんてことにはなりませんように(-人-)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-11-19 23:02 | GAME(79)

<< FFXIIIは来年4月以降 父親たちの星条旗 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO