PS3の行列に並んでみました

昨日、バイトが終わってから有楽町ビックカメラに行ってみました。
正直ほしいソフトもないし未だ普通のブラウン管だしで、今本体を買う意味は
あんまりなかったのですが。

なんかお祭りっぽくていいぢゃないですかっ(゜▽゜)


で、情報を少し仕入れてから行ったので有楽町駅前に着いたのが23時頃。
情報によるとここでは5時からしか並べず、それまでは近くで待機とのこと。
駅前がすぐビックカメラなんですが、やっぱりすごい人だかりでした。

いっそ先着順で並んだほうが混乱も少なかっただろうとは思うのですが
どうやら区の条例で行列を作ってはいけないらしい、との声が聞こえました。

することもなく、かといってその場を離れるといつ何が起こるかわからないので
かなりピリピリした雰囲気の中、PS3ムードに設営されている様子を見ておりました。
c0070849_23162560.jpg
これは午前5時の写真。
行列の先頭に向かってすごい数の人が殺到。店員さんも大変そうでした。

そしてこの後1時間くらいかけて4列に並び

そこから動かないこと4時間ヽ(;´Д`)ノ

結局12時ちょっとすぎに60GBモデルを無事購入できました。
59,980円の5%ポイントつきなので、実質57,000円くらいですか。
これヤフオクでふつうに10万円超えてますね。2台買えますね。ぐふ。
いや売らないけど。てか転売ヤーっぽい人いっぱいいたけど。
16,7歳のグループがそれぞれ買ってたけど。転売のバイトだったみたい。
マジコロス!とか心の中で思ってないけど。でもやっぱ、いやーねー。
あと中国人韓国人が大量にいました。7,8割そうだったと思います。

もうね、朝になって雨降ってくるし(所々屋根あってよかったけど)大変でしたわさ。
でも周りの人と打ち解けたり、お祭りな雰囲気を楽しめたのでよかったです。
では、おやすみなさい(ぉ


有楽町には久夛良木氏も来てたみたいです。
全然見えなかったけど・・・
電撃Onlineの取材:お祭り騒ぎの記事はこちら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-11-11 21:16 | GAME(79)

<< PS3をいじってみました FF3プレイにっき7 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO