FF3プレイにっき7

フレンドのお二人がFF3をクリアしたようで、おめでとうです( ´∀`)ゞ
さてさて、こちらも負けてはいられんとですよ!
とゆーか惰性でやってるだけなんですけども。

現在はモグネットイベントを黒猫嬢に頼んでクリアすることができたので
裏ボスの・・・某カタい奴とだけ言っておきましょうか、とにかくコイツを倒すため
日々レベルと熟練度を上げております。

そんなわけでデータでもどうぞっ




クリア時のデータはこちら

プレイ時間 54:59:42
宝箱収拾率 96%
所持金 4,370,242ギル

敵の総討伐数 3302匹
逃げた回数 43回
最大ダメージ 99999
最大ヒット回数 32ヒット

ルーネス Lv80 HP6594 戦士、ナイト、シーフ、空手家、魔人マスター
アルクゥ Lv80 HP6689 ナイト、バイキング、吟遊詩人、空手家マスター
レフィア Lv80 HP6630 赤魔道師、竜騎士、吟遊詩人、空手家、忍者マスター
イングズ Lv80 HP6661 モンク、学者、竜騎士、魔剣士、吟遊詩人、空手家マスター

残るジョブはすっぴん、白魔道師、黒魔道師、狩人、風水師、幻術師、魔界幻士、
導師、賢者、玉ねぎ剣士。まだけっこうありますね・・・大変だわ。

ジョブをマスターするとどこかでもらえる最強クラスの武器・防具も全然だし
まだまだやることは多い、かも。
飽きない程度にコツコツ続けたいものです。

ついでに、モンスター図鑑の欠番。
8 24 25 35 46 53 59 68 79 103 105 106 107 108 109
125 129 142 192 193 194 226
けっこう多いなぁ(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-11-04 22:01 | GAME(79)

<< PS3の行列に並んでみました Trick or Treat! >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO