Trick or Treat!

水と風と月
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
からトラバ。

1日の昼間、突然フレンドさんから来たメールで
ハロウィンイベントがこの日までということを思い出しました。
急いで課金・ログインしようとするも、魔のバージョンアップに遭遇。

PCでやろうとしていたら、前回白門で落ちたことに気付く。
PCにはアトルガン入れてないのです・・・
急いでPS2を起動し、バージョンアップ。

なんとか終わったころには15時半を回っていました。
イベント終了予定は17時。失敗は許されません。
c0070849_0161359.jpg




c0070849_2213190.jpg
イベントは、オバケにお菓子をトレードして獣人などに変装し
それからある特定のオバケを尾行するというもの。
そのオバケさんは途中で立ち止まってくるりと周りを見渡したりするので
常に死角の位置にいないといけないのです。

途中でオバケに見つかったらやり直しなんですが、リアルで親に見つかったら
それこそやり直しでは済まないのでヒヤヒヤでした(´Д`;)ヾ

集中できんわ(ノ`Д´)ノ⌒┻━━┻

c0070849_2214287.jpg
それでもなんとかNQ帽子はゲット。
カボチャよりインパクトはないですが、魔女になった気分Ψ(`∇´)Ψ

魔女・・・?魔男?ん、魔王?(・ω・`)

その後、時間ギリギリでHQ帽子をゲットし無事ログアウトできたのでした。

じゃなかった。
もう1つの目的、ランタンを買いに行かねば!

c0070849_2215912.jpg
ふぅ、間に合った。
ってここには売ってないのΣ(゜д゜|||)

c0070849_2244719.jpg
走れ走れ!

c0070849_22453380.jpg
がーん。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬見えたのに、目の前で消えました_| ̄|○
c0070849_2232492.jpg
c0070849_2233429.jpg
というわけでランタンは買えませんでしたが
帽子はゲットできたので満足ということにしておきましょう。

HQの潜在は、レベルが奇数でHP、レベルが偶数でMPがそれぞれ+3%とのこと。
低レベル上げのときにも使えそうだし、+3%なら高レベルでもなかなか?
MPが700あれば+21・・・って微妙か(;´∀`)


メールくれたうえに手伝ってくれたOちゃん、ありがとう(゜▽゜)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-11-01 11:11 | FFXI(281)

<< FF3プレイにっき7 上司気力? >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO