あるたなびゅー

今までずっと『(`・ω・´)シャキーン』というソフトで楽しんでたんですが
AltanaView』という、もっとすごいソフトがあることを知り早速使ってみました。

シャキーンだといろんな方向にぐるんぐるん回っちゃうところが、アルタナだと
地面が固定されているので操作がしやすいです。
また音楽も聴けたり魔法、アビリティなどのエフェクトも再生できるので
アルタナのほうがお遊び要素は盛りだくさんです。
c0070849_23382648.jpg
フリーズIIのエフェクト。
この他、新魔法や未実装魔法なんかのエフェクトも見られます。
c0070849_233838100.jpg
魔力の泉。PS2より圧倒的に綺麗です。
AF2を着せてみたりなんかして。

シャキーンの優れているところは、エフェクトが出ない代わりにモーションの
スピードが細かく変えられる点。また一時停止からコマ送りなどもできるので
エフェクトなしのモーションだけを撮影したいときはこちらのほうがよさそうです。


紹介してみたはいいものの。
・・・これって規約違反とかにならないよね?(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-26 23:37 | FFXI(281)

<< 負けず嫌い ポケモンにっき 8日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO