ポケモンにっき 6日目

ごぶさターン;y=ー( ゚д゚)・∵. 

こんにちはどらんです。みなさんお元気?

ポケモンは順調に進んでおります。
先日ポニータを大量虐殺たくさん倒してレベル上げをしていたら
こんな、青いポニータが出てきました。
どうやら低確率で出現する、色違いのポケモンらしいです。
ちなみにいつもはたてがみとかしっぽとかが赤・オレンジなのです。
青かっこいい(*´д`*)




ギャロップに進化したらもっとかっこよくなるんじゃないかと思ってたらc0070849_16255237.jpg

色くすんじゃった(´・ω・`)

写真じゃちょっとわかりにくいですが、ポニータは鮮やかな水色で
ギャロップは暗めの青。オトナになったってことなんでしょうかね。

ジム戦は相当苦労して7つ目を突破しました。
氷タイプのばかり出てくるんですが、手持ちのポケモンはほとんど
氷に弱いタイプだったのでレベルを上げてゴリ押しで。
きっと後半のボスとかよりつらい戦いだっただろうなぁ・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-19 16:00 | GAME(79)

<< ポケモンにっき 7日目 CEATEC 2006レポ その3 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO