PS3 あと1か月

今日は10月11日。11月11日発売のPLAYSTATION3が手に入るまで
あと1か月となりました。買うかと聞かれれば・・・まだ悩み中といったところですが。
いろいろ調べていると「ゲーム機ではなくPCなので今後も進化する」みたいな発言
が見つかったりします。
これはどういうことかと言えば、PS2以上にいろんなバージョンのものが発売される
ということ。つまり後から出るほうが性能が上がってくるわけで、そうなると
いつ買えばいいんだーヽ(;´Д`)ノという話にもなりかねません。

教えてエロイ人っ


アメリカのゲームのサイトでPS3の説明を実機でしてる動画がありました。
 ⇒http://www.gametrailers.com/player.php?id=12742&type=wmv&pl=game
ディスクスロットの左側がカパッと開いて、そこにメモステとかを入れるようです。
メモリーカードとしての使用はできるんでしょうかね。
どうやらメモカのスロットはないようですが・・・
また、スロットがないとPSやPS2のソフトはデータが引き継げないかも?
USB接続でどうにかするとか・・・イマイチ想像できません。
まさか切り捨てられたなんてことはないでしょうけど(;;´∀`)

ちゃんと発売日に売り出せるのか、台数が確保できるのか、
60GBの値段はどうなるのか、予約できるところはあるのか、、、
考えれば考えるほどいろんな疑問がわいてきます。
悩んでるうちが一番楽しいのかもしれませんが(*'-')

あ、まずテレビ買わないと\_○ノ



*追記*
ファミ通のホームページで、写真が載っている記事がありました。
PS2との大きさ比較やいろんな角度からの綺麗な写真がてんこもり( ´∀`)
 ⇒ファミ通.com
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-11 22:36 | GAME(79)

<< CEATEC 2006レポ その3 ポケモンにっき 5日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO