ポケモンにっき 5日目

化石掘り、おもしろいです。ハマりまくってます。
寝る前にちょっとやろうとすると、そういうときに限って
発掘ポイントが大量に発見されたりするので
やめられなくなります。そうすると睡眠時間が減るとか。
ダメだダメだ、これじゃいけない。

5つ目、6つ目と順調にバッジをゲットしました。
5つ目のジムではエスパータイプ、6つ目のジムでははがねタイプの
ポケモンと対戦。はがねタイプの敵には格闘や地面タイプの技が
よく効いた気がします。

ドダイトスのレベルが現在43。まだまだです。
まぁここいらの敵なら余裕ですが( ´з`)y-
あとはコリンクから進化したルクシオがレベル30でレントラーに進化。
後ろ姿がサイヤ人みたい( ´∀`)

ダイヤ・パールではいくつかのポケモンで姿の違うものがあるようです。
東と西でカラナクシが違ったり、♂♀でロゼリアが違ったり。
やっぱりポケモンは極めるのがかなり難しい・・・

そんなわけで7つ目のジム目指してがんばりますヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-10 22:03 | GAME(79)

<< PS3 あと1か月 アクセス解析9月 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO