ポケモンにっき 4日目

萎えとるナエトルが
萎えなくなりました(謎

進化してハヤシガメなんていう名前に・・・
さらに進化してドダイトスなんて名前に・・・

まぁそのうち慣れるでしょう( ´∀`)

自転車をもらい、サイクリングロードを通ってその先の街で
レベル上げをすることにしました。
どうもトレーナー戦で苦戦するようになってきまして。
そこで、サイクリングロード下の草むらに出てくるポニータさん。
これが倒しやすいので徹底的に叩くことにしました。

おかげでバッジが4つに増えました。
この先も順調に進みそうです。


学校で友達に教えてもらった「化石掘り」がマイブーム。
歩き回ってポイントを探して、そこを掘っていくと化石とかアイテムが
出てきたりするのです。単純だけどおもしろいので、寝る前とか
ちょっとの時間でも楽しめます。

とゆーことでおしまい。
だんだん中身がなくなってきてるような気がしないでもないです(・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-05 21:19 | GAME(79)

<< CEATEC 2006レポ その1 ヴァナ★フェス アンケート実施中 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO