ヴァナ★フェス アンケート実施中

TGS2006で行われたものの参加者多数で途中打ち切りになったため
今現在POL上で行われております。

締め切りは5日の14時、お早めに!

せっかくゲームショウ行ったのに「後日ネットで・・・」とか書かれてたときは
何考えとるんじゃゴルァ(#゜Д゜)とか思ったりもしましたが、行けなかった人にも
参加できるうえ当選数が増えたっていうことはいい対応だったと思います。

でも「せっかく行って答えられなかった人」には何の対応もなし。
なんかフクザツ(´・ω・`)

WebサイトのPlayonline.comではなく、Playonline Viewerを起動して
FFXIのメニューに進んだところでやっているので注意。
c0070849_18141842.jpg

POLのメールアドレス(○○○@pol.com)を聞かれる以外は特に突っ込んで
聞かれることはないので、IDとかを用意しなくてもOKです。
まぁビューワー起動してるから■eにはIDわかるわけだし。

当選商品はEx/Rareのノマドモグロッド。
性能は『D1 隔288 エンチャント:パーティメンバーにプレゼント Lv1~ All Jobs』
だそうです。プレゼント・・・何が出るんでしょ( 'ω')
c0070849_18201022.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-04 18:24 | FFXI(281)

<< ポケモンにっき 4日目 ポケモンにっき 3日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO