ポケモンにっき 2日目

ポケモンパールを買って次の日。
学校へ行くと、ポケモンダイヤを買った友達がいたので
どれくらい進んでるか聞いてみました。
と思ったら実は買ったのパールだったみたい(・ω・)
すでに15時間Σ(゜д゜|||)
もうレベル44Σ(゜д゜|||)
こっちはまだ3時間程度・・・格が違います。
とゆーかほとんど寝てないそうです。すごいポケモン熱だ。

冒険の途中経過。
4番目の街でジムリーダーと対戦し、1つめのバッジをゲット。
Wi-Fi通信ができるようになりました。

コードは どらん 4682 3070 0142 です。もしやってる人がいれば(=゜ω゜)ノ

ムックルがムクバードに進化したり
コリンクがルクシオに進化したり
ケーシィをつかまえ損なったり
イシツブテとワンリキーを早々に進化させて手放すつもりが
いつの間にか主力部隊になってたり
「ものひろい」のパチリスが役立つ物を拾ってきたり(序盤ですごいきずぐすりとか)

やってる本人よくわかってないような気もしますが順調に進んでおります。
あと赤・緑のころに出てきたロケット団は ぎんが団に取って代わられてました。
でも結局ネコポケモンが好きらしい。悪役ってネコ?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-30 22:45 | GAME(79)

<< パレードゴルゲットまとめ ポケモンにっき 1日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO