ポケモンにっき 1日目

さあ、長い長い冒険のはじまりです。
名前はいつもの通り、どらん。
ライバルは趣向を変えて、びっぱー。先行き不安な名前だこと。

最初のイベントの途中でポケモン選択を迫られます。
 ・草系のナエトル
 ・水系のポッチャマ
 ・炎系のヒコザル
名前のセンスでナエトルに決定。
たぶん“苗+タートル”でナエトルになってるんでしょうが
どう見ても“萎えとる”です。本当にありg

少し進めて自由に動けるようになったのでモンスターボールを購入し
何体か捕獲することにしました。
ゲットできたのは ムックル ビッパ コロボーシ コリンク コイキング
こんなとこでしょーか。コイキングしかワカンネ(´・ω・`)

昔の世界観とか雰囲気を壊さずそのままグラフィックや操作性が向上している
という印象で、赤しかやったことないですが自然に入り込めました。
ただ今回のポケモンは400種類以上出てくるらしい・・・
相当長い冒険になりそうですヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-29 21:11 | GAME(79)

<< ポケモンにっき 2日目 ポケモンパールと漢検DS >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO