ポケモンパールと漢検DS

ポケモンと漢検DS、どちらも5000円弱と微妙に高く
どちらにしようか迷ってたんですが
再び机の中から謎の諭吉が登場召されました。
 ⇒以前の発見記事
よって両方購入ヽ(゜∀゜)ノ
最近浪費が激しい気がします。気をつけなくては。

学校帰りに有楽町のビックカメラに寄ると
DSliteを入荷したらしく、店の外の特設レジのところに
20人ほどが並んでいました。
そんな光景を横目で見つつゲーム売り場へ。漢検発見。
ポケモンのパッケージを手に取ると

「このソフトは1階レジで販売しております」

みたいな張り紙が。とりあえず漢検だけ買って1階へ。
店員さんに聞くと、どうやらさっきの列に並ばないと買えないらしい・・・
DS本体とポケモンの列一緒かypヽ(`Д´)ノ
なんか30人くらいに増えてるしヽ(`Д´)ノ

ダイヤは先着順だそうで若干の在庫はあったみたいですが
パールは人気がないらしく、在庫モリモリだったようです。
15分ほど並んで購入。DS買えた他の人おめでとう( ´∀`)

とゆーわけで、ポケモンパール ゲットだぜ(σ'ω')σ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-28 20:40 | GAME(79)

<< ポケモンにっき 1日目 学校再開 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO