人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校再開

2か月弱にわたった夏休みも終わり、きのう26日から大学が再開しました。
今年の夏休みは長野に行ったり東京周辺で遊んだり映画を観たり
車を買ったりゲームショウに行ったりとなかなか遊べました。

後期の授業もがんばるぞっと。
そういえばヴァナでの今年の目標は達成できそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
早々に達成した「調理スキル40」だけになりそうです。
まぁそれより勉強しなきゃだし。仕方ないっちゃ仕方ない。
この前レベル75になる夢みちゃったけどねっ


さてさてPCの壁紙を替えてみました。FFXII RWのもの。
学校再開_c0070849_1383854.jpg
うん、さわやかーで夏っぽい。
夏終わりだってのね(;´∀`)


明日はポケモンと漢検DSの発売日です。
漢検は買うとして、ポケモンはどうしようかなぁ。
その場のノリで決めるつもりです。

by Dran_Ragnarok | 2006-09-27 20:31 | OTHERS(67)

<< ポケモンパールと漢検DS 自分用メモ:ゲーム >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO