リズム天国

なんだか楽しそうなゲームだなぁ、とCMを見て思ったこのゲーム。
その場の勢いとノリで買ってみました(゜▽゜;)
 ⇒参照:紹介ムービー(※音が出ます)
なんともいえないこのクソゲーっぽい雰囲気がいいですね。

でもやってみるとおもしろいです。
思わずニヤッとしてしまうようなミニゲームの数々。
十字キーとAボタン(ほとんどの場合Aボタンのみ)しか使わないので
操作も簡単、音楽に合わせてボタンを押すだけ。
いつの間にかハマっちゃいます。

プロデューサーが、あのつんく♂らしい・・・
いろんなとこでがんばってるようです。

↑リズム天国ホームページ

果たしてリズム感はよくなるんでしょうか( ´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-13 23:28 | GAME(79)

<< スパムトラバと戦う 悪寒 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO