FF3プレイにっき6

クリアしましたっヽ(`Д´)ノ

ストーリーの詳細は省略ということで・・・

ボスがたくさん出てくるうち、エキ○ナさんに一番苦戦しました。
デスで即死とか、トルネドで瀕死→攻撃でとどめとか。
でも、ここは意地を見せフェニックスの尾(なんと今回は非売品)を1回も使わず。
ボスを倒すと蘇生・HPMP回復なので助かりました。

ダンジョンではセーブが一切できないうえ、途中で脱出もできなくなるので
全滅するととてもとても悲しくなります(´;ω;`)

他は特に苦戦することもなかったような・・・
やっぱり最大のボスはガルーダでしょう(´Д`;)ヾ


ついにエンディング。なかなかでした。携帯ゲームでよくがんばった!
4とか5とか6とかみたいにただの移植じゃなく、ハードに合わせて
イチからリメイクしたっていうのは偉いですね。




○クリア時データ
  プレイ時間 29:29:40
  宝箱収拾率 92%
  所持金 58万Gくらい→131万G


ラストダンジョンで73万G稼いだとか、おっそろしい額です。
130万あれば手裏剣が20個ぐらい買えますねっ

  ルーネス Lv56→58 シーフ/熟練度99
  アルクゥ Lv56→58 導師/熟練度83→89
  レフィア Lv56→58 竜騎士/熟練度99
  イングズ Lv55→58 吟遊詩人/熟練度99


シーフ、竜騎士の攻撃、導師の回復、そして吟遊詩人の攻撃に回復に補助
歌を使い分けると恐ろしく強くなります。
「はめつのうた」・・・割合ダメージ。ボス戦だと9999連発。
「いやしのうた」・・・割合回復。全体が5~600は回復するかも。
「まもりのうた」・・・よくわからないけどダメージカット。
「こうげきのうた」・・・攻撃アップ。けっこう上がる予感。
「ぼうぎょのうた」・・・防御アップ。たぶんまもりのうたで十分。

  敵の総討伐数 たぶん1700くらい
  逃げた回数 35回くらい
  最大Hit回数 32
  最大ダメージ 74314


  最大ダメージ74314


  最大ダメージ74314


何が起こったっ!?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-04 14:12 | GAME(79)

<< スクエニメンバーズ FF3プレイにっき5 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO