FF3プレイにっき4

船を取ったと思ったらネプト竜にありえないダメージを出されたどらんです。
HP300に対して8000てw もうアボカド。

さてさて冒険はすこぶる順調であります。
ネプト竜なんか知らないもん。
新たにクリスタルから称号を得、チェンジできるジョブが増えました。

ルーネスはモンクで固定
アルクゥはシーフからナイトへ
レフィアは赤魔道師からナイトへ
イングズは戦士から白魔道師へ

うん、やっぱりモンク強いわー(*´д`*)




調子に乗ってたらここまでで一番の強敵が現れました。
ボス、ハイン。ガイコツ先生。

こいつはバリアチェンジで弱点属性を変えてくるので、学者で弱点を調べ
赤や黒魔道師で魔法メインの攻撃を、という攻略法のようです。
ここでイングズを学者にチェンジ。

うはwwwwww3ターン目で学者死亡wwwwwwwww

ていうかその前に攻撃魔法使えないしwwwwwwwwwww

そうなのです。ジョブはモナナ学。
なんか新しい学問みたいです。でもきっと2ch系。

学者がお亡くなりになった今、モンクで削ってナイトで回復するしか・・・
モンクはひたすら攻撃。ナイトは1人が隙を見て攻撃、もう1人がケアルや
ポーションで回復。余裕がないときは防御やまもるでダメージ減。

ホントにギリギリの戦いでした。それでもなんとか撃破!
そして船が飛空艇にチェンジできるよう改造が施されました。


さらに進めるとまたまたジョブが増えました。

レフィアをナイトから竜騎士に
イングズを学者からバイキングに。

バイキングのHit数がヤバい。
みんな10Hit超なのに・・・2とか3とか。
せっかく高い、強い斧買ってあげたのに。

イングズがまたダメキャラに戻る悪寒。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-31 22:02 | GAME(79)

<< 再び封印 スピンスラッシュ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO