FF3プレイにっき3

ルーネスのモンクの熟練度が20くらいになってから
みんなが4Hitとかなのに10Hitくらいするようになって
頭角を現してきました(゜Д゜)
序盤はけっこう弱かったですが。びっくり。

飛空艇を改造して岩につっこんだら
見事にぶっ壊れました
ここから先は徒歩と、王様にもらったカヌーで移動です・・・
なんですかこの落ちぶれた感は(つд`)

で、ドラゴンの住む山というところに行くと
早くもバハ○ートが登場!
突然現れた誰かに「勝ち目はないから逃げろ!」と言われましたが
とりあえず戦ってみるのが気持ちってもんじゃないですか。

こちらのHP150
向こうの攻撃800
あ、確かにこれは逃げないとマズイ(;´∀`)

ってことで死者を出しながらも戦線離脱。
謎の声の主もお助けキャラとして仲間になりました。
戦闘中に突然出てきて攻撃やサンダラをかましてくれます。


やっとイングズのレベルがみんなに追いつきました。
ダメキャラの汚名返上です。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-27 12:50 | GAME(79)

<< ファランクスにあこがれて FF3プレイにっき2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO