人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF3プレイにっき2

飛空艇を手に入れ、仲間になったアルクゥ、レフィアと3人で洞窟に行きました。
敵が強い・・・
でもなんとか倒せる程度です。
セーブをこまめにしながらレベル10まで上げました。
でも洞窟を進めど進めど出口もないしイベントもない。
これはどうすればいいんだっヽ(`Д´)ノ

そこでふと思い出しました。
レフィアが仲間になる前、サスーンというお城に行くと
門番に「今は通すことができない」みたいなことで追い払われたので
まだいいのかな、と放置してたのです。

城でイングズが仲間にヽ(゜∀゜)ノ
やっぱりこれだったのかっ

ということで無事洞窟の奥にいるボスを倒すことができました。




・・・

・・・

3人レベル10なのに

イングズだけレベル4(;´∀`)


そういえばこのゲームは
RPGおなじみの「剣+盾」だとあまり強くないみたいですね。
「剣+剣」がかなりイケてます。二刀流万歳ヽ( ´ー`)ノ
全員が剣2本ずつ持ってるって異様な光景ですが・・・

ジョブチェンジができるようになったので
モンク・シーフ・赤魔道師・戦士
にしてみました。どう育つかな~

by Dran_Ragnarok | 2006-08-26 14:44 | GAME(79)

<< FF3プレイにっき3 しんしゃのしゃしん >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO