人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしゃのしゃしん

なぜか先月衝動買いした、待望の新車が来ました。
実は新型ストリームが出て、それを買うつもりで試乗に行ったんですが
やっぱり乗り慣れたステップワゴン(2台乗ってきてます)のほうが視界も広く
断然乗りやすいってことでこちらに・・・

ストリームの、ハンドルについたナビ操作ボタン(VOLとかch/トラック操作とか)も
かなーり魅力的だったんですけどね。
それよりステップワゴンの乗りやすさとデジタルメーターに惹かれました(*´д`*)
スピードメーターにも針がないんです。フルデジタル。
最先端っぽくていいじゃないですか。フルデj(ry

あとHDDナビもついたし(うちはやっとナビ初搭載;)スピーカーもいいのに
替えてもらったし満足です。
乗りこなすぞーヽ( ´ー`)ノ

とりあえず113km/h出しときましたっ
しんしゃのしゃしん_c0070849_918626.jpg
父親の希望でナンバー7777。
事故とか違反とかしたら一発で覚えられそう。
しんしゃのしゃしん_c0070849_9182362.jpg

by Dran_Ragnarok | 2006-08-25 09:16 | OTHERS(67)

<< FF3プレイにっき2 FF3プレイにっき >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO