FF3プレイにっき

なぜいつも10~12時起きの自分がFFの発売日に限って
6時とかに起きるんでしょう。
遠足の前の日に眠れない子どもと同レベルダネ(;´∀`)

さて、もうひと眠りして7時に起きました。しばらくぼーっと。
7時半に近所のセブンイレブンに到着。
朝ごはんを買いに来ているトラックドライバーとか
とび職っぽい人たちが後ろに並んでるのに、時間のかかる
ちょっと迷惑スキル“予約伝票見せ”を敢行!

FFIIIげとおおおおおおおおおおおヽ(゜∀゜)ノ

値段は5,380円でした。定価が5,980円、ちょっと値引きされてます。




早速ビニールをはがし
(ビニールまで取っておきたい人なのでDSソフトのタイプはちょっと嫌い。
PS2とかの、ひもがついてるやつが好きです。)

DSライトにスロットインヽ(`Д´)ノ

オープニングムービーが流れます。DSでここまでやるのはすごい。
やっぱりけっこう圧縮してあるせいか若干のノイズ感はありますが
ここまでのものを見せる、っていうのが驚きです。

デフォルメキャラもかわいい(*´д`*)
たぶんFF7の移動時のクラウドポリゴンよりうまくできてるでしょう。

アルクゥが仲間に。
なんかミスリル鉱山に入ったら敵が強すぎて全滅しそうになりましたが
なんとかギリギリで逃げられました・・・
桁違いの強さの洞窟は封印しといてください(´Д`;)ヾ

その後レフィアが仲間になり、早くも飛空艇をゲット!
今日は新車が来るのでこのへんでおしまいです。


感想。雰囲気が懐かしい。昔のRPGっていう感じ。
その中にもちゃんとおもしろさもあるし、グラフィックもがんばってるし
この先楽しめそうなソフトです( ´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-24 16:36 | GAME(79)

<< しんしゃのしゃしん 9か月ぶりれべらっぷ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO