9か月ぶりれべらっぷ

ビシージで700稼いだり、バフラウやらワジャームでせこせこ稼いでいたら
レベル74までの経験値が残り2500ほどになっていました。
そこで礼拝堂のミラテテクエをこなし、残り1200に。

その後スキル上げをしたり、またせこせこ稼いだり。たまたま参加したコルセアの
AF取りでBC戦を終えたあと、時間を作ってもらい残りの約700を稼いだりもしました。
そしてようやくレベルアップ!ヽ(゜∀゜)ノ
c0070849_1442412.jpg
前回が11月のはじめだったので・・・
9か月半ぶりくらいですか。73長かったなぁ( ´д`)

自分へのごほうびにナラシンハベストを買いました。
前から持ってたカーディナルベストの上位版で、グラフィックが一緒なのが
ちと悲しいですが性能はなかなかよさげです。
カーディナルベスト
   防44 VIT+3 命中+4 回避+4 Lv73~
ナラシンハベスト
   防46 STR+3 VIT+3 命中+4 回避+4 Lv74~

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-22 14:08 | FFXI(281)

<< FF3プレイにっき びしーじ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO