フットキック最強伝説

ウサギが使ってくる技、フットキック。
これで蹴り殺された冒険者は数知れず・・・
青魔道士でこれをラーニングすると使えるようになります。
さぞ強い技なんだろう、青魔ってかなり強いんじゃないの?と思い
ラーニング修行の旅に出ること5分。


1匹目でラーニング成功ヽ(゜∀。)ノ

初歩の技だからかもしれませんが、まさかこんなに早くラーニングできるとは。
1つの技を覚えるのに2時間3時間とかいう話も聞いてたので、驚きです( ´∀`)




さて、これをセットするにはメニューの「魔法リスト」から△ボタンで「青魔法セット」の
メニューを開きます。これを見つけるのに手間取りました。
なんだか操作がロクにわからない昔のことのようです。懐かしやっ

早速フットキックをセット。AGI+1のボーナスがつきました。
セットする技の数には上限があるようですが、とりあえず1つだけなので気にせず。

c0070849_2352111.jpg
独特のポーズで魔法を詠唱。
なんだか新鮮です。

c0070849_2353094.jpg
上から黒い物体が降ってきました。
このあたりの敵なら一撃で倒せるんじゃないかと
期待に胸がふくらみます。


ログを見ると、なんとダメージ

おいおい桁が間違ってるんじゃないの?┐( ´ー`)┌

その後も1、0、ミス、2、ミス、ミス、1、0、ミス、、、、

やってられるか(ノ`Д´)ノ⌒┻━━┻


c0070849_2326858.jpg
グレてやる。

フットキック最強伝説、やぶれたりィ!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-17 22:44 | FFXI(281)

<< びしーじ あるざだーる >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO