夏といえば

夏といえば花火ですねヽ( ´ー`)ノ
他にもたくさん夏らしいものはありますがっ

今年の夏のヴァナイベントはアジマスサークルIIでした。
手軽にできてなかなか好評だったようですね。
今回は街の外ということで、敵に見つかると殺されてしまうという
ちょっとスリリングなものでもありました。
報酬は浴衣。グラフィックは昔のと変わりません。
c0070849_1717284.jpg
c0070849_17171323.jpg
c0070849_17183826.jpg




c0070849_17253615.jpg
ぱしゅーん・・・

c0070849_1725461.jpg
どーん。
これが無鉄砲。

c0070849_0584475.jpg
ちょうちんおばけの伊達提灯。

c0070849_05853100.jpg
インビジをかけて提灯になり
インビジを切るとこうなります。

今回の花火はかなり凝っていて、無鉄砲は色が変わりながら5発発射。
さらに手の向きで飛んでいく方向がちゃんと変わるので、走りながらとか
いろんなモーションを試したりとか楽しめます。
ちょっと発動まで時間が長いのが難点ですが・・・

提灯も、まぁインビジは予想してなかった不具合みたいなものでしょうが
無鉄砲片手に提灯になってみたり、うちわ両手に提灯になってみたりと
こちらも組み合わせが楽しめます。

そしてなにより、1週間に1回の使用で99個の花火が出てくる!
今回はだいぶ上向きな追加だったと思われます( ´ー`)
はぁ、既に花火が230個ずつに・・・


トラックバック:ヴァナ・ディール千夜一夜物語 水と風と月
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-15 17:12 | FFXI(281)

<< あるざだーる カラスな帽子 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO