カラスな帽子

前回の記事:ゴブリンな帽子

前からほしかったものを買っちゃいました。いや、買うことに決めました。
ヤグードヘッドギア。獣人関連のクエストで必要になるもの。
ゴブリン、ヤグード、クゥダフ、オークのクエストを受けたときに素材をもらい、
それを他のアイテムと合成することにより装備ができるのです。
ただし、4つのうち同時に受けられるのは1つだけ。
他のものもほしくなると、クエストを終わらせるかクエストを受けている人に
頼んで素材をもらうしか方法はありません。
しかもその素材は2回目以降の受け取り時、タダではなく30万ギル。

フレフレ(フレンドのフレンド)さんに頼んで、作ってもらいました。
c0070849_1453256.jpg
しゅごごご・・・
どきどきです。




c0070849_14531192.jpg
ばしゅうううん。
よかった、無事完成ヽ( ´ー`)ノ

c0070849_14532218.jpg
ほうほう・・・いいじゃん( ´∀`)
けっこう造りが凝っててリアルです。

c0070849_15384586.jpg
クロウジュポン+シアーズボン+闇杖で黒一色。
なかなかだね、うん。

c0070849_14535645.jpg
性能は気にしない、気にしない。

ちょっと高いですがいい買い物だったと思います。思い込んでます。
黒豆M先生&黒真珠提供の黒猫S嬢、ありがとうございました(゜▽゜)ゞ


レシピ:土のクリスタル+ヤグード頭衣シート+ヤグードの羽根2
            +黒真珠2+ブガードの牙+コカトリスの皮+毛糸
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-14 14:42 | FFXI(281)

<< 夏といえば フェロー リミットブレイク >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO