フェロー リミットブレイク

最近フェローを呼び出して戦っても「虚ろの調査」に行って経験値を稼いでも
レベル50から全然上がらないなぁ・・・と思いふと気付くと、
限界突破してませんでした( ノ∀`)

ということで急遽、フェローの限界突破大作戦を決行。
クエスト名は「真珠色の思い出」。いい名前です。
まずはセルビナの商人からクエストを受けます。
どうやら船で運んでいる最中海賊に襲われ、商品の絵をなくしてしまったとか。
絵を購入したバストゥークじいさんをごまかしごまかし、絵を描いたウィンダスの
アンジェリカにもう一度絵を描いてもらってくる、という内容のようです。




c0070849_15485148.jpg
どういうわけだかわかりませんが
絵の具の材料を取りにオズトロヤまで来ました。
例によってヤグードさんが登場、レベル62で余裕。

c0070849_1549071.jpg
久しぶりにアンジェリカさんのところへ。
相変わらずパレットは裏返しw
このへんが芸術なんでしょうか・・・理解に苦しみます。

c0070849_1549981.jpg
無事にクエストが終了、上限がレベル55に。
早速ザルカバードで骨を倒すと1匹目でレベルアップ。
51になりました。やっぱり止まってたんだね( ´-`)

c0070849_15492790.jpg
その後はフィグさんとと共に槍と短剣のスキル上げ。
敵が密集してるところで範囲WSのスピンアタック・・・
カニ1+コウモリ3が襲ってきました。焦る焦る;
レベルも52になり、スキルはヤリが122から132に。
短剣は101から111になりました。

c0070849_15493614.jpg
さらに限界クエその2「ふたりの想い」を。
これは簡単で、クフィムで巨人を倒すだけ。
移動が少なかったので楽でした。
これでより一層フェローとの信頼感が(ΦωΦ)


そんなわけで一気にレベル上限が60になったフィグさん。
スキル上げも兼ねていろんなところに連れていこうと思いますヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-13 17:47 | FFXI(281)

<< カラスな帽子 死人の宝箱 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO