久々ナイト上げ

そろそろナイトもレベル上げをしないといつまでも73止まりだなぁ・・・
今年の目標(レベル75)が達成できそうにないことに気付いたある日の夜。
ということで希望を出しつつサーチしていると、フレンドが戦72で希望を
出しているのを発見。久しぶりだったのでとりあえず

 「(゜▽゜)ノ」

と挨拶。間髪入れずに

 「いきますk

さすが、わかってらっしゃる(*´д`*)
そんなやり取りの直後、お誘いがかかりました。向こうは4人とのこと。
こっちは2人だからぴったり6人。構成は戦戦青白赤。
ばっちりではないですか(*´д`*)

場所はカダーバ、獲物はインプ、トンボ、たまにカエル。
ガチガチにタゲ固定かと思いきや、迎え挑発+αくらいでタゲ回しが基本でした。
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
でも乱獲気味でおもしろかったです。会話も楽しめたし。
こういうPTだと火力重視の装備のほうがいいのかなー。
でも高くて買えませんorz

結局、スタートが少し遅く狩り時間も短めだったのですが
2時間半くらいで経験値1万ほどの稼ぎ。戦績も980くらいたまって。
メリポやらレベリングやらスキルやらで人がかなり多く、取り合いになっていたので
もっと人が少なければもしかしたらレベルが上がってたかも・・・?
74まで5000を切りました。あと1回は行っておこうかな( ´ー`)
c0070849_1738447.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-11 20:37 | FFXI(281)

<< 死人の宝箱 はっ(;゜□゜) >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO