新ジョブをやってみよう

まず青魔道士をやってみました。
青魔道士は片手剣スキルが高いです。
そこで選んだのがサポモ。武器は己の拳のみ!
いや、意外と強いんですねコレ。
c0070849_1322219.jpg
見事レベル1→2。




c0070849_1323293.jpg
特に問題なくレベル2→3。

c0070849_1324256.jpg
おなつよ鳥は強かった・・・
ウィングカッター反則でしょ。
こっちWS何もないのよおおおお


次にやってみたのがからくり士。パペットのヒストリオンと一緒なので火力アップ!
今回選んだのはサポモ
からくり士の場合、格闘スキルがあるのでさらなる火力アップが期待できます。
c0070849_1325553.jpg
よろしくヒストリオン。

c0070849_133569.jpg
レベル1→2に。

c0070849_133161.jpg
攻撃方法がおもしろい( ´∀`)

c0070849_1332599.jpg
レベル2→3。

c0070849_1335169.jpg
一緒にヒーリング。

c0070849_134046.jpg
レベル3→4。
青魔を超えました(゜▽゜)

c0070849_1341355.jpg
つよイモに手を出したのが間違いでした。
ポイズンブレスでHP減りまくり。
必死に走るも街に一歩届かず。
中入れればレイズもらえたかもしれないのにっ


最後にコルセアを。
コルセアは銃と短剣って感じですがサポモ
メインジョブ何でもよくなってきちゃってます。
c0070849_13222653.jpg
レベル1→2。

c0070849_13223710.jpg
離れたところにいた丁度うさぎ。
近づいて攻撃してみたらつよ。
入れ替わってて勝てず・・・

c0070849_13225050.jpg
今回はめげません。
ロンフォールからサルタバルタに移動。
レベル2→3に。

c0070849_1323366.jpg
レベル3→4。順調です。

c0070849_13231441.jpg
互角の勝負だったところに今回も
ウィングカッター。【残念です。】

c0070849_13324232.jpg
執念でレベル4→5。
コルセアのダイスを消費するためだけに
レベルを5まで上げたのでした。
捨てちゃっても店売りあるらしいけど( ´-`)

c0070849_13325439.jpg
さっそくギャンブル開始Ψ(`∇´)Ψ
コルセアズロール発動!

c0070849_1412585.jpg
5が出ました。
このままだと取得経験値16%アップです。

c0070849_1494666.jpg
適当にダブルアップしてみたら
あえなくバスト・・・( ノ∀`)

さてさてたっぷりとぷりけつを晒したところで今回はおしまいです。
HQサンタ服+セルビナミルク。これかなり使えます(*´д`*)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-06 13:01 | FFXI(281)

<< INT増量計画 新ジョブを取ろう >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO