監視哨めぐり

アトルガンエリアには監視哨という、今までのエリアでいう・・・何だろう(・ω・)
アウトポストのでっかい版みたいな感じですか。そんなものがあります。
アトルガンミッションの途中でどこか1つは行く必要があるほか、一度行けば
白門からワープができるようになるため5か所全部回るのがいいようです。
c0070849_17104746.jpg
白門から船に乗りました。
アプカルさんがいました。
かわいいけど目が白いので近づくとちょっとこわいです。




c0070849_17105940.jpg
ナシュモに到着。
雰囲気はアルザビと似たような感じ。

c0070849_17111319.jpg
馬車ならぬ、羊車が。

c0070849_17113097.jpg
マムージャたちの本拠地、マムークへ。
入って15秒後にからまれました。
急いで引き返して、再チャレンジ・・・

c0070849_17114280.jpg
偉そうなカメレオン。
レベル62の白魔から見ると、どれもとてとてです。
マムージャは視覚感知なので、インビジを
切らさなければ平気。でも聴覚感知の魚もいます。

c0070849_17115419.jpg
マムージャのペット、コカトリス。
なんと夜は寝てます。

c0070849_1712233.jpg
途中かなり迷いましたが、無事抜けました。
どれくらいかかったかなぁ。1時間くらい?
途中橋から落っこちて焦りました(;´∀`)
あれが監視哨入り口の扉です。

c0070849_17123487.jpg
無事マムージャ監視哨に到着。
移送の灯篭という、不思議なもの。
要はワープ装置ですね。
これで白門まで一瞬で戻ることができます。

この他にもカダーバの浮沼にあるアズーフ島監視哨ドゥブッカ島監視哨
ハルブーンにあるハルブーン監視哨、アラパゴ暗礁域にあるイルルシ環礁監視哨
という監視哨が存在。
今のところLSメンやフレンドさんの助けで5か所中3か所に到達しました。
残すは2か所、どちらも道中にインスニ見破りの敵がいるため、難しそうです。
リレイズ2をかけて特攻しようかと考えているところでありますヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで冒険復活・第4話 おしまいです。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-04 15:00 | FFXI(281)

<< 新ジョブを取ろう アトルガン探索 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO