アトルガン探索

クエストやミッションも気になるところですが、新エリアといったら
よくわからない場所を適当に進んでみるというのもひとつの楽しみ。
ということでアルザビ周辺を歩いてみました。

いろんなモンスターたちがいますね。
見たことあるやつの色違いから、新種まで。
c0070849_14454531.jpg
コリブリさん。
特に攻撃もきつくなく、いやらしい技も使ってこないので
ちょっとした経験値稼ぎにも使えそうです。




c0070849_14455898.jpg
赤モルボルさん。
やっぱり色が変わってもすごい顔。
臭い息も健在でした。

c0070849_14583276.jpg
緑ラプトルさん。
この色はNMだけかと思ってましたが
雑魚敵にも使われるようになったようです。

c0070849_14461094.jpg
マーリドさん。
目が顔の前についてるってことは肉食?
なんか強そうなので、見るだけで。

c0070849_1523976.jpg
マムージャさん。
アルザビに攻め込んでくる3勢力のうちの1つ。
トカゲみたいなカメレオンみたいな。


アトルガンエリアではサンクションという、シグネットに相当するものをかけます。
アルザビに魔笛というものがある場合、取得経験値にボーナスがつくので
楽な敵を倒しても40ポイントとか、ちょっとお得なのです。
これでナイトのレベルが上がるかも?( ´∀`)
計算上400匹倒せばいいことに・・・よし、やめとこう

はい、冒険復活・第3話 おしまい。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-03 14:31 | FFXI(281)

<< 監視哨めぐり アトルガン上陸 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO