復活

8月になったので、ヴァナ復活しましたヽ(´ー`)ノ
c0070849_235754.jpg
3か月も間をあけていたのでキャラが消えてないか
ちょっと不安でしたが、だいじょぶでした。よかったよかった。

9月は再び闇の王に封印される予定なので、1か月限りのヴァナ生活ですorz

ちなみに最初したこと。
競売チェック。物価が下がってるようでびっくり。
以前30万Gもした
 近衛騎士制式カラー 防6 命中+4 攻+4 Lv55~ 戦ナ暗獣侍忍
18,000Gで買えたのには本気でびっくりです('Д')

次に、ナイトがどれくらい強くなったのかチェック。
フェローさんと片手棍スキルを上げに、トライマライ水路へ行きました。
確かに盾の発動率もカットダメージも上がってるし、オートリフレも激しくイイ!
骨が2匹来ても平気平気。








c0070849_071720.jpg


ウソでした。


さすがにフラッド来たら沈みますね。モロにくらって750ダメージだって。
通りすがりのケモリンさんにレイズをもらえました。
経験値50%還元セール実施中の恩恵をこんなところで受けるなんて(;´∀`)

そんなわけで冒険復活・第1話 おしまいです。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-01 22:53 | FFXI(281)

<< アトルガン上陸 タイヨウのうた >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO