アンジェラ・アキ 『Home』


アンジェラ・アキ1stアルバム『Home』を買ってきました。
初回限定版にはDVDがついており(300円ほど高いですが)、
その中にFF12のムービーも入っています。
今までのバージョンとはまた違うもので、アーシェがメインって感じ?
ヴァンの主人公らしさが全くないとこは以前のムービーとかと
一緒でしたが(;´∀`)

詳細・視聴などはアンジェラ・アキ公式HPでどうぞ(=゜ω゜)ノ
聴いてみて、気に入ったのは5曲目の『This Love』。
アニメ『BLOOD+』のエンディングらしいです。・・・血足す?(・ω・)
DVDにはこの曲のライブ版の映像も入っていて、満足できる内容でした。
もちろんほかの曲もいい曲が揃ってます。

CDに『Kiss Me Good-Bye』の英語版が入ってないのがちょっと残念。
収録はシングルCDかFF12のサントラだけにってことのようです。

有楽町のビックカメラでは、僕の買ったやつが初回版最後の1枚でした。
けっこう売れてるみたいですよー早めにちぇけら(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-15 15:16 | MUSIC(17)

<< FFXII ULTIMANIA 今日は何の日 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO