人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS Lite げっつ(σ'ω')σ

家がおもちゃ屋をやってる友達から、ニンテンドーDS Liteを購入しました。
色はクリスタルホワイト、値段はそのまま16,800円。
ソフトは「もっと脳トレ」「えいご漬け」の2本を買いました。
ほしいと伝えてから1週間ほどで手に入ったので、かなりラッキー( ´∀`)
DS Lite げっつ(σ\'ω\')σ_c0070849_22403457.jpg


帰りに途中下車、柏のビックカメラでケースと保護フィルムと
黄金の太陽~開かれし封印~」というアドバンスのソフトを購入。
FFタクティクスアドバンス」と迷った末、こっちにしました。

とりあえず帰ってすぐ、脳年齢を測定。




デロデロデロデロデロ・・・(ドラムロール音)

・・・

・・




  2 2 歳 (実年齢+2歳)

うーん、まあまあ?悲惨な結果にならないだけよかったですが。
ためしに家族にやらせたところ、全員チョキが反応しないことが多く
3人とも50代~60代という結果に(ノ∀`)

えいご漬けは、前回やったときはランクがAAAだったのに今回はBでした(´・ω・`)
答えを書くのに時間かけすぎたかも。
聞き取りの正確さとスピードが要求されます。たぶん。

黄金の太陽はまだ1時間もやってませんが、映像・音楽ともに
いい感じです。これからおもしろくなりそう。
ちなみに作曲はテイルズとかスターオーシャンとかも手がけている桜庭統さん。
一時、ゲームをやったことも持ってもいないのに携帯の着メロにしてたくらい
名曲が多いのです。

本体、ソフト3本、フィルムにケース。
全部で26,810円・・・いや、意外と安いかもしれない(´ω`)

by Dran_Ragnarok | 2006-05-20 22:39 | GAME(79)

<< DS記録 途中経過 ダ・ヴィンチ・コード賛否両論 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO