5年目

本日5月16日は、ファイナルファンタジーXI製品版が発売された日であります。
ちょうど4年前・・・まだ高校生してました(´・ω・`)

βから移行するとき、所持ギルの下2桁を調整することで
希望サーバーを選ぶことができました。XIを勧めてくれた学校の友達が
7番目のサーバー、シルフに進むと言っていたので、同じくギルをそろえて
一緒に遊ぶつもりだったのですが・・・

どういうわけだか19のラグナロクですよ?( ゜Д゜)





なぜ現在のサーバーに来たかというと、リンクシェルに入りたかったからなのです。
それだけなのです。
せっかく始めても1人じゃさみしいだろうなぁ・・・と思っていたので
(友達はβでかなりフレンドがいたため、そっちの関係で忙しそうだった)
『FFXI ギルド』とかで検索して。

そんな中たまたまたどり着いたのが、今のLS『Onion Union』。
でもサービス開始が近づくにつれ、サーバーが違うっていうことがわかったんです。
そこで、先にログインできたLSメンバーの人にワールドパスを発行してもらい
ヴァナ・ディールの地に立つことができたのでした。
当時お金なんて全然ないですからね・・・ほんとーに、感謝です。

オープニングが終わり、目に飛び込んできたのは夜のウィンダスの風景、そして
手を振る何人かのLSメンバーの姿でした。
嗚呼、懐かしい。

向こうのサーバーにいたらいたで、いろんな出会いがあったと思いますが
このサーバーでよかったと、心から思います。
今ではかけがえの無い仲間がたくさんいます。
・・・休止中ですが(ノд`)

そんなどらんも今やレベル73のナイトです。
ってまだ75になってないのかよ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━━┻
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-05-16 15:49 | FFXI(281)

<< ダ・ヴィンチ・コード賛否両論 ぺちの独り言 Vol.5 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO