ナイトがキタコレ

4月18日にバージョンアップが行われました。⇒公式ページ
気になったことをいくつか。

バリスタポイントを100ポイント消費することで、
  チケットを所持していない場合でも、試合開催地へのテレポおよび、ヘラルド
  による試合開催地からのデジョンが利用できるようになりました。


これは何気にうれしい(=´∇`=)
ポイント貯めても、特にいいことなかったんですよね・・・


メインメニュー「モグ金庫確認」の名称が「モグハウス確認」に変更されました。
  この「モグハウス確認」より「モグ金庫」「収納家具」「モグロッカー」の中身を
  確認することができます。


今までは金庫だけだったのが、収納まで見られるように。
けっこううれしい(*´д`*)


盾の仕様が以下のように変更されました。
  ○盾の発動率がアップしました。
  ○軽減できる被ダメージ量がアップしました。

>ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。
  ○シールドマスタリー : 盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
  ○オートリフレシュ : MPが徐々に回復。
1MP/3秒

き、き、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!
めっちゃうれしい(´;ω;`)

空蝉には到底勝てないとは思いますが、盾の仕様によっては今までよりも
かなりいい働きができるんじゃないかと期待。
まぁ以前は盾発動でダメージ0でしたが(・ω・`)
オートリフレはソロでもPTでもうれしいし、今までで一番の強化だと思います。

やっべ超やりたくなってきたヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-04-21 23:51 | FFXI(281)

<< ネームカード いい加減・・・ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO