人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVがほしいの巻

地デジ地デジと最近よく聞くようになりましたが、うちはまだアナログTV。
一応受信できる圏内ではあるので、TVかチューナーさえあれば見られるのです。
親に頼んでも多少の興味はあるものの「まだいいじゃない」ばかり(つд`)

そこで、自分で買っちゃえと決心してずっと探してるのですが
今のところはこの5機種が候補に挙がっています。
  やっぱり液晶といえばAQUOSかなぁ・・・
  でも見たところREGZAの方が綺麗だったような・・・
  デザインはAQUOSだよなぁ・・・
  レコーダーも考えるとREGZAかなぁ・・・
  端子が充実してるのはBRAVIAだなぁ・・・
  ちょっと出しても大きいならその方がいいよなぁ・・・
と迷いまくってるわけであります(´・ω・`)

ゲームもしたい、というかPS3が出たら併せてTVも買う予定なので
ゲーム寄りな使い方になると思うので、不向きと言われるプラズマよりは
液晶かなーと。できたら早くSEDが出てくれるといいんですが・・・見たところ
予想価格で55型が80万とかなんとかヽ(;´Д`)ノ

PS3が出るまでに新製品が出て、全体的に値段が下がってくれることを
切に願います(-人-)
PS3、11月末発売にしては情報が少ないような気もしますがどうなんでしょ。
SONYなら連携させた商品も出てきそうな予感。

求めること・・・
 ○HDMI(できたら次世代型)端子
 ○1920×1080i(できたらp)表示
あと画質 音質 低価格 耐久性とかデスネ(´・ω・`)

by Dran_Ragnarok | 2006-04-18 19:04 | OTHERS(67)

<< いい加減・・・ 健康診断 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO