FFXII・5日目

久しぶりのプレイ。1週間って長いですねヽ(;´Д`)ノ

とある森を進んでいたら、人の力では開かない・・・みたいな扉があったので
今までもったいなくて覚えていなかった召喚獣を、仕方なく覚えました(´д`)
ミストナックもそうですが、1人しか覚えられないやつって最後のほうまで
残しておきたくなりませんか?(´・ω・`)
なんとなくベリアスで開けたんですが、どうやらこいつでしか開かないようです。
よかったよかった(;´∀`)

さて、物語もよくわからないとこまで進みました。
古代都市とか言いながら最新型の魔法ちっくな場所に行って
迷って迷ってからまれて倒して倒されてMPなくなって・・・はぁ_| ̄|○

そんなときでも消費アイテムは使いませんっヽ(`Д´)ノ
歩き回るか遠く離れててもセーブクリスタルまで戻ったり。
その先でボスと戦いました。後半とどめにミストナック使ったら
14連携、28000くらいのダメージを与えて撃破!

謎のおっちゃんが仲間に加わったところで終了。
レベル40~42、おっちゃん1人だけちょっと高くて44。でもHP低いo凹
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-25 23:40 | GAME(79)

<< FFXII 糸冬 宣言 FFXII・売れ行き >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO