FFXII・4日目

ミストナック全員3つずつ覚えたらMP激増しました(゜Д゜)
2つで2倍、3つで3倍になるみたいですね。
表示が444/148とかなってるのには違和感がありますが・・・
で使ってみて、連携させたら結構強かったです。
連携は、技が出てるときに△・□・×のうちどれかボタンを押せばつながり
だんだん入力時間が少なくなるようです。
たまに選べないときもありますが、その時はR2ボタンでシャッフルすれば
できるようになりました。7連携ぐらいで終わっちゃいますが(つд`)

今まで一番強かったと思う敵はヘネ魔石鉱のモブ、マインドフレア
全員にストップをかけたり、HPとMPを入れ替えたりしてくるので
アクセサリなどで対策が必要。どちらの技もリフレクでは効果なし。
めんどくさいのでミストナック→メンバー入れ替え→ミストナックで撃破しました。

あと強そうなモブも倒しました。セロビ台地ヴィラール
でっかいドラゴン系の敵で、HPが減ると逃げてHP回復しちゃうので
半分切ったところでミストナック発動!6連携×2で勝てました。
というかここの雑魚敵がすんごい強くて逃げまくりです。
大鳥は一撃で1000以上くらったりとか。HP2500弱しかないのに・・・
アダマンな亀はHPが30000以上ありましたが、これは弱め。
シールドドラゴンがめちゃくちゃ強そうなので敬遠してます(;´∀`)


というところで、レベル38くらいで終了。ポイント62万ちょっと。
バーフォンハイム到達です。
やっと「毒の味方に~」など状態異常系のガンビットや、サンダガなどの強力魔法が!
まぁ、お金はないんですけどネ(´・ω・`)
平日はプレイできないので、しばらく中断です。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-19 23:30 | GAME(79)

<< FFXII・あどヴぁいす FFXII・3日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO