FFXII・2日目

すこーしだけ操作に慣れてきました。
そしてストーリーはドロドロしてきました(´・ω・`;

6人全員が仲間になり、それぞれ育て方をどうしようか考えてみました。
つまり、ライセンスの取り方です。
最初はみんな真ん中にいるので、そこからどう進むかが問題。

まず上の段。
ヴァンは下へ行ってステータスUP
パンネロは左上へ行って緑魔法
アーシェは左上へ行って白魔法
フランは上へ行って黒魔法
バルフレアは右下へ行って技
バッシュは右上へ行ってアクセサリ

そしたらバッシュが激弱になりました\_○ノ

次に下の段。
ヴァンはダガーや片手剣
パンネロは両手刀や防具全般
アーシェはダガーや斧
フランは弓や軽防具
バルフレアは銃や片手剣
バッシュは槍や重防具

姫さまが斧ですって(´・ω・`)

ちなみにFFXIIでは魔法の種類が多く、XIで慣れてるとけっこう迷います。
白魔法は回復系
黒魔法は攻撃系・・・ここまではOK。
続いて
緑魔法はプロテスやシェルなど補助系
時空魔法はヘイストなどスピード系
裏魔法はデスやグラビデなど闇属性っぽい系です。

まずバッシュのライセンスの方向転換をしないと、某ゲーム10作目の
キマ○みたいなキャラに・・・


冒険は、フランの故郷みたいなとこまで。レベルは24前後。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-17 23:15 | GAME(79)

<< FFXII・3日目 FFXII・1日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO