呪われた人形

マウラのクエスト「呪われた人形」。
マネキンに必要な5つのパーツを集めるクエストですが、このパーツが
BC・ガリスンの戦利品なので、とにかく高い(´・ω・`)
脚と足は以前に安く手に入れていたのですが、最近手を61万で買ってから
急に欲しくなったので集めることにしました。

ロランバザーにて頭を45万で発見。購入ヽ(゜∀゜)ノ
その後も胴がないか探していたら、頭が40万の人と35万の人を発見_| ̄|○
胴は180万の人しかいなかったので、しばらくロランに通うことにしたのでした。




転機は突然訪れます。
フレンドさんが、なんとジュノで「胴を70万で売ります」というシャウトを聞いたのです。
そのとき自分はプロミヴォン・ヴァズ。
行けるはずもないので買っといてもらいました(;´∀`)感謝!

そして翌日、クエストをクリア。
マネキンげっとーーーーーーーーーーーーーーーーー(σ'ω')σ
かかったお金を計算すると
頭45万+胴70万+手61万+脚足11万=187万\_○ノ
ついでにヒュム♀とミスラのも買ったので50万、合計で237万G

金額的に「呪われた人形」かもしれませんね(´・ω・`)
c0070849_12513175.jpg
c0070849_12514023.jpg
c0070849_12515332.jpg
でも、しばらくは着せ替えで楽しめそうです(´∀`)
マネキン設置にあたり、癒し系(かつ使えない)アイテム「チョコボの寝ワラ」3つを
片付けざるを得ませんでした。
なんとか家具を減らしてでも置きたい今日この頃です。
今こんな感じ。
c0070849_12441534.gif

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-13 12:42 | FFXI(281)

<< シェフへの道 Vol.4 ぼんばず >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO