ぼんばず

LSメン7人+A嬢+自分、計9人で行ったプロミヴォン・ヴァズのおなはし。
ミッションの内容は、各階層に出てくるボスを倒しNPCを助ける、それだけ。
3,4,5層でボスが3匹、最後にBCでボス3匹と戦闘です。

最初の事件は詩人な某氏でした。
楽器がない
・・・Σ(゜Д゜)!
50制限用の楽器がなかったようなので、アカペラで進みました。

あとは誰かがゴール近くで脚長のめっさ強いやつにからまれたり(実は見えてなかった)
先頭を走っていた誰かがからまれたり(実はボーっとしてた)
誰かが悪疫に印カーズナかけちゃったり(ウィルナだよぉぉぉおおおおお)
・・・アハハ(;´∀`)

ごめんなさい。

まぁ、そこそこ順調にBC到着ですわね。【よくやった!】




c0070849_0235770.jpg
SSの配置でいうと2・1・3 の順番で戦いました。
真ん中の脚長は回転木馬という範囲攻撃が脅威。
強ダメージ+ノックバックなので、空蝉張り替えにも回復にもキツイ。

c0070849_0241233.jpg
脚長のHPが残り少なくなると動き出す左側のやつは、途中で子供を産み出してくるので
これに気を取られてるとアウト。バインドなどで足止めしておいて、本体を叩きます。
本体と同時に子供も倒れてくれるのが救いでした。

c0070849_0242171.jpg
最後に動き出す右側のは・・・手の鎌が立派ですね(´・ω・`)
こいつは強化魔法を吸収したりするので、事前にプロテス・シェルを切ったり
ダミーでバ系のいらない魔法をかけておいたりします。実際は余裕なかったケド
さらにシャドウウプレッドという、睡眠+呪い+暗闇のアイタタターな技を使ってきます。
事前の毒薬服用や迅速な回復が必須。

そんな感じですが、1戦目は構成が悪かったか死者続出で敗退したものの
2戦目で勝つことができました。おめでとうヽ(´ー`)ノ

ちなみに途中で印バニシュガ2をぶっ放したり(ダメージ200オーバー)
最後にホーリーでとどめをさしましたりしましたヽ(゜∀゜)ノ臼ワッショイ!


その後ジョブチェンジや消耗品補充のため一旦戻り、再びヴァズへ。
今度は途中のボスを倒しているので、BC近くまでワープできます。
このときも無事勝利を収めました。時間は午前2:30・・・お疲れさまでした(・ω・)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-12 18:47 | FFXI(281)

<< 呪われた人形 忘れた頃に映画れびゅ~ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO