シェフへの道 Vol.3

珍しく連載が順調に続いております。シェフへの道。
今回はスキル20.0からスタートです。

【ピピラ+岩塩+炎のクリスタル⇒ピピラの塩焼き】

LSメンにピピラを送ってもらったら、まさかの8ダース(;´∀`)
スキル上げで使ったのはこのうち10匹(;´∀`)21.0に。
なんとか3ダース消費して、忍者上げ用にピピラを焼きまくりました。
残りはどうなるか未定ですヽ(´ー`)ノ

続いてはフレンドさんに羊の肉を届けてもらったついでに氷エレメンタルを倒して
氷の塊をゲット。それを使ったレシピです。

【大羊の肉+乾燥マージョラム+岩塩+氷のクリスタル⇒干し肉×2】

これで干し肉が2ダースできました。スキルは22くらいに。
その後は上級サポートをつけてパインジュースを製造し続けました。

【カザムパイン×2+水のクリスタル⇒パインジュース】

この日は27.3まで上げ、翌日で30.0に到達。
ギルドに下級職人としても認められ、いよいよメロンジュース間近です('∇')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-10 12:09 | FFXI(281)

<< 間違いだらけのヴァナ単語 奇妙な一致 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO