ポーション

近所のセブンイレブンに売ってたので買ってみました。
というか昨日から買う気マンマンだったですがw

前回VOICESのコンサートで試飲会をやってたので
とっても不評な味は知ってたんですがね。いや実際そこまでマズくはないです。

ビンがほしいのだよ、ビンが!


で、12時頃行ったらもう3本しか残ってませんでした。意外と売れてるのねっ
今思えば3本買い占めておけばよかったものを、なぜか2本だけ買って帰宅。
あぁもったいない。まいっか、1本600円は高いし。




c0070849_20161174.jpg
で入っていたのがこの2本。ダブらなくてよかった~
6種類なのでダブる確率は1/6×1/6×6×100=17%弱。訂正しました(´∀`)

c0070849_20162718.jpg
あとバッシュとフランのカードが入ってました。
出来はまあまあかな。フランのはムービーからのカットでかっこよさげです。

んで、せっかくなので冷蔵庫の中にあったものと混ぜてみました(ぉ
まずオレンジジュース
飲みやすい。ってかおいしいかも。
オレンジジュース入れすぎた感は否めない(;´∀`)

次に牛乳
これヤヴァいよ。入れた瞬間から見た目がオカシイ。
分離してヨーグルト状に・・・味?聞かないで。

最後にマミー
あ、これ普通だわ(・ω・`)
乳製品はダメだけど乳酸菌なら◎ってことですな。


疲れたら体力回復にいかが?
ポーションでHPが100回復します。いや、するのかしら・・・
ただ財布が600円(安いのは200円)のダメージを受けます。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-07 20:17 | REAL(97)

<< シェフへの道 Vol.2 シェフへの道 Vol.1 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO